ぎしんれいさん 日々これ精進

関東在住のエンジニアです。非常に多趣味で、楽しい事が大好き。色々と役立つ情報をお知らせ致します。

お部屋探し

お部屋探し・・・リノベ物件はないかな?とネットで探していると

見つけました!とーーーても素敵な西洋風リノベ物件。

 

さっそく、仲介業者にアポをとり・・・

Google マップを頼りに行ってみると!

 

「えっ!喫茶店?」

 

なんで?

 

ルームス高崎という仲介業に行こうとしたのに・・・

ついたのは「rooms高崎」という喫茶店。

 

お店の人にたずねてみることに・・・

「あの不動産とかやってないんですか?」

「ああぁ、それなら、駅前の不動産屋さんだね。よく間違えてくるよw」

 

まぎっわらしいーーー!