ぎしんれいさん 日々これ精進

関東在住のエンジニアです。非常に多趣味で、楽しい事が大好き。色々と役立つ情報をお知らせ致します。

旧軽井沢銀座でお茶

今日は軽井沢へドライブ。

旧軽井沢にあるとある「パン屋」が目的。

 

このパンがとっても好きなんです。

 

軽井沢へは、車で3時間。ドライブ。

どんどん寒くなってくる。

 

軽井沢にはゆきがちらほらある程度だった。

もっと雪国のイメージだったんだけど・・・

 

宿泊予定はなく、日帰りの予定だ。

宿泊する時間があれば、

是非行ってみたいところがあったけど、

それは、「軽井沢の星のや」というところ。

 

何でも、星のエリアにある、

有名ホテルだ!

 

ここ一回いってみたい!

個人的には、軽井沢は大好きで、

独身時代には、ほんとうによく通った。

 

北軽井沢という地域が好きで、

72ゴルフというゴルフ場があって、

そこをよく回った。